☆ 冬景色。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今朝も除雪をしたので 日中の晴れたので庭の雪は殆ど融けてしまいました。

〔昨日の夕景〕

s-GEDC1054.jpg

〔今朝、夜明け前〕

s-GEDC1058.jpg

〔夜明け〕

s-GEDC1062.jpg

〔光と影。。。〕

s-GEDC1078.jpg

☆ 夕方、周辺道路の 雪のコブ コブを平にする作業でドーザーが通過していきました。 助かります。

すでに気温は低下して 氷点下2.3℃。 これから明朝までの道路事情が心配されます。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/01/15 19:38
コメント:
No title
こんばんは
明日の朝は冷え込みそうですね。
怖い(>_< )

昨日の夕日ってこんなに綺麗だったんですね。
今日もそんな夕日が見られるかと期待しちゃったけど・・・(-_-;ウーン残念。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
裏の除雪で腰痛にならなくて済んだかな。
今夜も次第に冷えて-2.7℃だよ。
明朝の 道路事情が良いことを願いたいネv-237
No title
 娘への祝辞をありがとうございます  松本は大雪だとニュースで見ました  寒い地方の人たちは大変です。 
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ おっは~。
娘さんの成人式オメデトウございます。
松本は長野もそうですが ほとんどの地域が
雪の降る前の13日(日)に行っていたのでセーフでしたね。
14日に行っていたところは雪で可哀相でした。
これも良い思い出かな。。。

管理者のみに表示