☆ 昨年に続き今年も大先輩が。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

晴れたけれど 低温の為にあまり雪は融けなかったよ。そして今夜はすでに氷点下3.9℃まで低下しているよ。

実は明け方見ていた夢が近しい人の不幸の夢で、夢に見た方とは違っていたのですが。。。

凍った雪道のために、朝刊の配達も45分遅れだったけれど 【おくやみ】欄を見てビックリ。

年賀状 今年も届いていたよ。。。今でも信じられません。

長年 地元の体育協会で 卓球部を盛り上げてきてくれた大先輩が73歳で 昨年より病気療養中 肺に菌が入ってしまい 14日に急変して他界されたとのこと。。。(まだ逝くには早いよ。。。)

昨年は 大大先輩(80歳まで現役で卓球をしていた)が90歳で亡くなったんだよね。。。

〔15日の日没〕

s-GEDC1049.jpg

今朝、穏やかな寝顔に会ってきました。そして線香をあげてきました。明日が お葬式です。

安らかに おやすみください。。。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/01/16 19:55
コメント:
こんばんわ
この厳寒はお体の悪い方には厳しかったのでしょう、
ご冥福をお祈りします。
Re: こんばんわ
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
そうですね。年末、年始の気温の推移は厳しかったですからね。
コメントありがとうです。
No title
肺炎だったかな?
73歳。。まだまだ早いですね。。
御冥福お祈り致します。

大先輩に負けないように、
aki坊さん。。頑張らなくては。。ですね♪

Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
雪降りだよ。。。(涙雨ならぬ涙雪。。。サラサラの雪。5cm積ったかな。)
昨年から肺癌治療をしていたそうですが、抗がん剤で抵抗力も弱っていたのかな。。。
先輩の分まで頑張らなきゃネ。

管理者のみに表示