☆ 氷点下13℃の朝は終日 多忙になりました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ この冬一番の冷え込みでした。

それは 朝の7時20分の 第1番目のメンテナンス依頼から始まりまり、夜の7時まで続きました。

〔この冬一番の冷え込み-13℃の朝は。。。〕晴れて 放射冷却なんです。

s-GEDC1099.jpg

マイナス13℃とは、床下や室内の水道や給湯、そして蛇口まで凍ってしまう世界です。

メンテナンスの家庭訪問しながら 色々な人間模様が 垣間見えた感じがしたよ。

〔今日の夕景〕

s-P1180002.jpg

☆ 明日は 大寒 冷え込みのピークは過ぎて欲しいものですが。。。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/01/19 21:15
コメント:
No title
( ゚▽゚)/こんばんは~♪

お疲れ様でした~☆

とっても忙しい一日になってしまいましたね?

寒さで蛇口まで凍るというのは想像以上に、凄い状況なんだなと驚きました。

明日は、ゆっくり休めると良いですね。

No title
こんばんは。夜分すみません。
明日は大寒ですね。。。
明日の大寒を過ぎれば、少しは寒さも和らぎますが
お気をつけてお過ごしください。
Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
今朝の方が昨日の半分位の冷え込みです。
今日はメンテナンスも発生しないことを願います。
大寒だね。暖かくして過ごそうネ。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
氷点下6.2℃と昨日の冷え込みの半分だよ。
今日は メンテナンスも少ないことを願います。
大寒だね。
火曜日は また雪の予報だよ。
暖かくして過ごそうね。

管理者のみに表示