☆ 真白な乗鞍岳

☆ おっは~♪ プラス4.3℃と暖かな朝だよ。

予報の雪ではなくて 雨が降ってるよ。

〔真白な乗鞍岳〕昨日 撮影。

s-P1200018.jpg

現場へ向う途中、車を止めて撮影しました。午前中は晴れていたので北アルプスの大パノラマが綺麗だったよ

☆ 今日も一日 ガンバだね。  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/01/22 05:40
コメント:
おはようございます。
北アルプスの山々が綺麗~、周りは深い雪ですね、
昨日の飛行機雲、落陽の風景は素晴らしいです
魅入っています、暖かさと長閑さを感じます
ひこにゃんからの年賀状 ! 可愛い~ 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
降っている雨で屋根の雪もだいぶ融けています。
予報では 明日と明後日は またまた雪予報が出ているよ。
三寒四温の繰り返しで春に近付いていくんだね。
今日も ふぁいとぉ♪
No title
真っ白ですね~♪

寒そうだけれど。。見ているだけなら、気分爽快~って感じですw

午後もふぁいと~オゥ(^O^)/

風邪にお気を付けを♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
雨でだいぶ雪も融けているよ。
午後も ふぁいとぉv-290
No title
☆こんにちは~!ヽ('ー'#)/☆

乗鞍岳ですか?

真っ白で綺麗ですね!

雨なら、出来るだけ一気に雪を溶かしてもらいたいですよね♪

午後からも、お仕事頑張ってくださいね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
だいぶ雪が融けましたよ~。
今日は 溜まった書類の山を順番に片付けたよ。
事務仕事が捗りましたv
--------
今度、〔ふきのとう〕の楽曲を 特集お願いします。v-411
No title
雪はそちらの方が多いかも、・・・。

それにしても、この時期に雨とは暖かいですね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
雨が降って 暖かな日となりました。
長野よりも松本の方が雪が多いでしょうかv-237

管理者のみに表示