☆ キラキラ輝く根雪の野原

☆ おっは~♪ 今朝は雪が積っていなかったよ。ラッキー。

プラス0.5℃と暖かな朝です。

昨日の朝、酒造会社の仕事を終えて帰る道でのスナップ。

〔キラキラ太陽を反射して根雪が輝いています。〕

s-P1220006.jpg

s-P1220007.jpg

〔雲の間から 東山の美ケ原高原が〕

s-P1220011.jpg

雪の予報が出ているよ。

☆ 沢山降らないことを願います。一日 ガンバ。  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/01/24 05:54
コメント:
おはようございます
見渡す限り、真っ白な雪原、綺麗だ~ e-266 こんな雪原に足跡をつけてみたい
年甲斐もなく、そんなことを思ってわくわくする婆です
0.5度ですか、此方は3度、曇っていますが天気予報では晴れ、富士山が見えるかな~
今日も元気にファイト v-363
No title
白一色ですね♪

そういえば、長女が小学校1年生の時、結構雪が積もり。。
帰りの遅いのを心配していたら、
びっしょりになって帰ってきたことあったっけ~(笑)
何をしていたのか聞いたら、なんと、アホな長女。。
『雪に寝ころんでみたかった~~』
って。。
足跡付けたくなる衝動は私にもあるけれど。。(笑)寝ころんでみたいって。。どうよ??って
思いましたw
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
足跡付ける雪は 沢山有りますよv-237
富士山 見られると良いですね。
今日も ふぁいとぉ♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
雪に寝転びたい。。。って云う発想は
小さな子供達ならではなのかね~。
今日も ガンバv-237
No title
小学校の頃、根雪を踏み固めておいて,その所しか逃げられない様にして鬼ごっこをしたものです。

時には迷路。行き止まりのコースも設定されていた様です。

ジャンプ出来るところとか,ヘリポート、助け船、地下通路のオーブション等を設定しますと。

ゲームのソフトにはなりますね。

子供たちは身体を動かすことが先決でしょうが、・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。

今の子供達、田んぼで遊ぶ姿は見られなくなりました。

のびのびと走り回る子供達の姿、昔はあったのにね。

  
No title
(/*^^)/こんばんは~!!

一面、真っ白で綺麗ですね~♪

雲の間から見える山も素敵です!

雪があまり降りませんようにと、祈っていますね。

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
日中は青空が広がったのに。。。
夕方になったら西の方角から雲ってきましたよ。
あまりv-276降りませんように。。。

管理者のみに表示