☆ くまもん に凝っていま~す♪ Ⅱ

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 青空が広がり雪も大分融けましたよ。  

〔くまもん巾着〕

s-GEDC1116.jpg

〔くまもんボクサーパンツ〕

s-GEDC1114.jpg

〔くまもんペンケース〕

s-GEDC1113.jpg

☆ くまもん 可愛ゆい♪ 
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/24 19:14
コメント:
No title
こんばんは☆

私もくまモン大好きですよ。
この間のSMAP福岡コンサートの時のお土産もくまモンにしましたから・・・・

でも、渡された人はまだあまり知らないみたいで???って顔してました。
買った私の自己満足なお土産になってしまいました。(苦笑)
Re: No title
静華麗さん♪

このあいだの 福岡SMAPコンサートに行ったんだねv-237

くまもん 可愛いね~♪

プレゼント貰った人が知らなかったのは。。。残念v-393
No title
ということは、aki坊さんはくまモンのボクサーパンツ穿いているんだね?

こんど脱いで見せてね!v-8
No title
こんばんは。
くまもん、いやされるぅ。
かわいい~♪だんなさんもこれなら許してくれそう。。。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
くまもんのボクサーパンツはまだ履いていないよ。
夏まで仕舞っておくかも。。。
旦那さんにもプレゼント如何v-290
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
くまもん 可愛いね。
旦那さんにも くまもんボクサーパンツプレゼントしたらv-25

管理者のみに表示