☆ 松本城 氷彫フェス。。。(Ⅰ)

☆ 今晩は。お疲れ~♪

大阪国際女子マラソン。福士は2位。渋井は8位だったんだね。 

高見盛は現役引退表明。 日馬富士は横綱になって初の全勝優勝。

〔松本城氷彫フェス〕今朝7時に行って来ました。気温はグングン低下して-7℃と寒かった。
カメラのシャッターを押すのに 指が冷たくて大変な世界だったよ。

s-GEDC1153.jpg

s-GEDC1168.jpg

昨日から製作を始めて 徹夜で今朝まで作業をして完成したのだそうですが、凍て付くこの季節。
作業はとても大変だったと思います。


個人的には このイルカの作品。波の状態も繊細に彫刻で表現されていて 優秀だったのでは。。。と想像。

s-GEDC1145.jpg

昨年よりも自宅を出発するのが遅かったけれど、幸いにも市役所の駐車場は3~4台の空きスペースが

今年の 彫刻イメージは。。。 『子供達のきらめく未来。。。』 だそうです。

s-GEDC1132.jpg

☆ 明朝も冷え込みそうだよ。今夜も暖かくして過ごそうネ。 
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/01/27 19:55
コメント:
No title
綺麗ですね~氷の彫刻^^

朝早くから出掛けたのですね♪
ありがとう^^

そうそう、高見盛、引退しちゃうんですよね~
余り、相撲見ることないのだけれど、
好きな力士さんでしたから、残念。。。

No title
こんばんは
うちのお父さんと行き違いかな???

やはりイルカさん「金賞」だったと ニュースで言っていましたね。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~♪
寒かったけれど氷彫は綺麗だったよv-237
気温は上がらなかったから作品も融けずに長持ちしたかも。
高見盛、相撲を引き立ててくれたよね。独特なパフォーマンス良かったのにね。
Re: No title
rwさん♪

☆ おっは~。
旦那さんも朝のうちにお城へ行ったんだね。
よっぽどメールをしようかと思ったけれど
骨折療養中で可哀相と思い やめちゃったよ。
イルカの作品 「金賞」だったんだねv-237

管理者のみに表示