☆ 金の生る木の花Ⅱ

☆ 二度寝しちゃいました~。 二月のおっは~♪

氷点下6.3℃と冷え込んだけれど日中は10℃まで暖かくなるみたいだよ。

そして夕方以降は 雨になるんだって。

〔金の生る木〕の花、先日よりも 花が沢山開花しています。 (凍まさなければ見事だったのにね。。。)
s-P1300005.jpg

s-P1300004.jpg

☆ 今日も一日 ふぁいとぉ♪  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/02/01 06:19
コメント:
おはようございます
-6.5 度ですか、やはり松本は寒いですね、
金のなる木の花が沢山咲いて綺麗~、多肉植物ですから、寒さに弱いのですね、
小さい花をピシーッっと撮られて素敵ね~。

Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
-6.3℃から今は明るくなって-5.8℃まで気温が多少上がってきました。
日中の緩みが期待です。v-290
No title
(^-^*)/こんにちは~!

はやいですね。もう2月に入りましたね。

金のなる木の花が、いっぱい咲いて綺麗ですね~!

蕾もあるのでまだ咲いてくれそうですよね☆

こちらは寒さが緩んだとのことですが、体感的にはあまり暖かくはないです。。

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~♪
こちらも一気に気温が上昇して13℃まで上がったよ。
庭の除雪でまとまった雪も結構 融けたかも。
今夜から雨ならもっと消えるかな。
No title
身体の方も春のモードに切り替え始めちやった様ですね。

春眠や 続きの夢に ほのぼのと」
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
花金で気の緩みが出てしまったのか。。。
二度寝しちゃうとは。。。v-8
日中は 暖かくなって13℃まで上昇の松本でした。e-255
(今夜は続きの夢でも見ましょうかね。)

管理者のみに表示