☆ 安曇野豊科の白鳥湖。。。Ⅱ

☆ おっは~♪ 8.9℃と暖かな朝だよ。

〔安曇野インターから北へ5分ほどの場所です。〕

s-GEDC1208.jpg

s-GEDC1212.jpg

〔楽団の指揮者みたいだね。。。〕

s-IMGP4780.jpg

〔水面を蹴って飛び立つ瞬間です。〕

s-IMGP4795.jpg

s-IMGP4797.jpg

s-IMGP4800.jpg

s-IMGP4812.jpg

s-IMGP4814.jpg

春までの間、安曇野で越冬して元気に飛びだっていって欲しいものです。

☆ 素敵な週末を過ごそうネ   
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/02/02 06:21
コメント:
No title
おはよう~。
あき坊さんは鵜飼い?白鳥飼い?
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
どちらも不正解v-358
本当は
【くまもん買い】でスたv-8
おはようございいます
白鳥の管弦楽団、演奏は白鳥の湖かな ♪
ワンツースリーで水を蹴って飛び立つ姿はかっこいい~
優雅な舞は素晴らしいですね、
今朝、此方は8度でした、松本とそれほど変わりがありませんね
雨です、家でのんびり過ごそうかな。
Re: おはようございいます
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
雨がパラパラと降ったりもしていましたが上がりそうです。
現在16.3℃と春を思わせる気温です。
素敵な週末を過ごしましょうネ。v-290
No title
白鳥と黒鳥が近所の公園にいます、私は黒いほうが好きなのです。
ベンツっぽくてカッコいいと思ってしまいます。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ こんにちは。
黒鳥の方が ベンツっぽくて。。。の発想がまたユニークで好きだよv-237
黒鳥のほうが珍しいよね~。
昨日の白鳥達も 幼鳥は白くなくて 少しグレーぽかったかな。
No title
( ゚▽゚)/こんにちは~♪

白鳥、綺麗で可愛いですね♪

飛び立つところは凛々しい感じもしますね!

こちらも今日は暖かくて過ごしやすいです☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
緩んで春を思わせる気温ですね。
まだまだ寒の戻りは有るでしょうけれど。
白鳥の離陸も気配を読まないとショットに収まりません。
だいぶ 先読みが出来るようになったかな。。。(笑い)
素敵な週末をネ。
No title
うっほ~♪

白鳥だぁ~~^^

ナイスショットですね^^
飛び立つ瞬間。。
見とれてしまいます♪
助走して、飛び立つんだね^^
壮観だろうな~
これだけ白鳥いたら^^
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
仲間達のブログに満足出来ずに自ら白鳥に逢いに行ってきました。
新聞記事には1000羽を超えたって出ていたけれど
そんなには確認出来なかったよ。昼間は アチコチ分散しているのかも。

白鳥の飛び立つ瞬間も シッカリ観察していないとチャンスは見逃してしまうかも。
カーサン家族で見に来られたら良いのにね。

管理者のみに表示