☆ 小さい春み~っケ!! Ⅰ

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

晴れたけれど日中でも気温は昨日の1/3程度の6℃以下だったかも。。。

今夜も緊急メンテナンスが入って、さっき帰ってきたよ。

〔水仙の芽〕

s-IMGP4928.jpg

〔福寿草の芽〕

s-IMGP4932.jpg

庭の春は 小さいものの、一歩ずつ春に向っての準備も進んでいるようです。

休み明けの明日も何かと忙しいかも。。。

☆ グッスリ おやすみ~♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/02/03 20:56
コメント:
No title
新芽の季節がやってきましたね^^
明日から春だもん(笑)

緊急メンテ。。お疲れ様です~♪

また、明日からお天気悪くなりそうで。。>_<

それでも、着々と春は近付いてますね^^

No title
アヒル、よく見えました~v-238かわいいね~

もう水仙と福寿草の芽が・・・・

たぶん我が家の雪の下には フキノトウもあるかもしれません。

日陰だから雪が山盛りだから見えないけど!
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 緊急メンテは地元の民生委員さんからの紹介だったそうです。
当てにされるのは有難いですね。

こちらの春(花蕾)はまだ少し先だけれど。。。しっかり準備はしているよ。v-290
No title
こんばんは
私も今日春見つけました!
嬉しくなりました。
右手もかなり使えるようになりましたよ。
嬉しいです。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
アヒルのバリケード、今度はハッキリ見えて良かったです。
偶然、同じ方向に後日出掛けることが有ったので撮れましたv
庭の小さな春探し。。。
ふきのとうも 出ていたので明日 アップしますね。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
骨折の容態も 次第に良くなっている様で安心しました。
早く 良くなるといいですね。
良くなってくれないと困ります。
① コタハハのPCの件。
② 踏んばる会 ご夫婦にてのご参加の件。(来月まで延期しました。)笑い。

信州の春はまだ先ですが、それでも小さな春は感じますねv-237
No title
明日は立春ですね、水仙の芽が沢山出て花が咲くのが楽しみですね
春の足音が聞こえて来るかな~ e-343
節分の鬼さん、可愛いですね。
Re: No title
チャメ婆さん♪

☆ 立春ですね。
春一番も吹いていて お天気は下り坂かな。
休み明けも ふぁいとぉ♪

管理者のみに表示