☆ 立春。。。(明日のジョー版)

☆ おっは~♪ 4.3℃と暖かな朝だよ。

春一番も吹いていて、お天気も下り坂なのかな。


〔立春〕

s-PC170001.jpg

小さい春 みっけ。Ⅱ 〔ふきのとう〕

s-IMGP4937.jpg

〔ピンクのネコヤナギ〕

s-IMGP4935.jpg

今日は 定期的 デンタルケアが有ります。
午後は 切り絵教室だよ。
夜は 環境向上協議会の役員会です。

☆ 休み明け。ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/02/04 06:06
コメント:
No title
aki坊さんも定期的に歯医者さん通ってるんですか~?
私は行かなくてはって思いながら、もう、たぶん。。一年くらい(笑)
虫歯あるの、確実なのだけれど、
運よく?神経抜いた歯みたいで、痛みがないんだよね~~

蕗のとうも顔を見せてくれる季節なんだね~
2月ってまだまだ寒いんだけれど、春の足音沢山聞こえてくるから、
ちょっとだけ?楽しい~~♪
おはようございます
春よ立つのじゃ~、立春ですね、蕗の薹も顔を出し
ネコヤナギも芽吹き、春の足音が聞こえてきます
寒さはもう少しの辛抱ですね
雨の週明けです ファイト v-363
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。雨が降っているよ。
デンタルケアは 3ヶ月毎に歯垢や歯石の除去を受けています。
虫歯も早期発見と治療で長くもって欲しいものね。

水曜日は雪の予報だよ。
休み明けガンバ。
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
南風で雨が窓に吹きつけられています。
立春らしい天候かな。
休み明け ふぁいとだねv-237
No title
ちょっと早めの誕生日メッセージありがとうです、わざわざお電話ありがとうございました、いよいよ70、医療費も下がる歳になってしまいました、AKI坊さんはじめ若いみなさんに刺激と元気をいただきながらもう少し踏んばってみます。
Re: No title
ikedanochohchoさん♪

☆ フライングの 誕生日お祝いが有ったので まことにスミマセン。v-393

まだまだ 健康に留意されて頑張って下さいネv-363
No title
見に来たよ~
ホントだ♪春だねぇ~♪
Re: No title
M絵ちゅあん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
早速の訪問 あんがとね~。
ピンクのネコヤナギ 良いでしょうv-290

管理者のみに表示