☆ 虹が。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

朝から雨の一日になっちゃいましたが、午後は少雨だったかな。

お昼過ぎには 北の方角に低く広い範囲に  が出ました。

s-GEDC1246.jpg

s-GEDC1245.jpg

電線や電柱などな無ければ良いのにね。。。

s-GEDC1249.jpg

s-GEDC1250.jpg

今夜は役員会の為、 早めの カキコ だよ。 
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/02/04 17:00
コメント:
No title
「立つ春を 祝いてかける 虹の橋」
No title
虹が起きる好条件でしたね。

微妙なお日さまがあって・・・
雨つぶにお日さまが射して・・・
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
立春に虹が出ましたv-10

お見事 v-237
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
なかなか好条件が揃わないと 虹も出ないので
今日のはラッキーでした。
肉眼で見ているのとカメラで撮るのとでは
そのまんま写らないので まあまあ今回は 見られるのかな。。。e-491
No title
(^-^*)/こんばんは~!

役員会、お疲れ様でした!

低い位置に大きく広がっている、すごく綺麗な虹ですね~♪

何かいいことがあるような気がしますね!

こちらは明後日頃には、雪が降るそうです。

暖かかったのも、今日までになってしまうのでしょうか・・・

No title
役員会。。

別名。。飲み会?

お疲れ様でした~~(笑)

虹、綺麗ですね~
Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
そうなんです。お天気は今夜以降崩れて
折角 消えた雪がまた積りそうとのこと。
冬に逆戻りだね。
虹だ♪素敵♪
いいことありそう(^^)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
夕べの役員会は飲み会じゃ有りませんでしたよ。
シッカリ 議事を討議しました。
帰って来たのが21時を過ぎていたので
寝るのも遅くなっちゃいました。。。e-286
Re: タイトルなし
M絵ちゅあん♪

☆ こんにちは。
市民タイムスにも昨日の虹の記事が出ていたね。
良いことが有りますように。。。

管理者のみに表示