☆ 小さな春みっけ Ⅲ

☆ おっは~♪ 3cmほどの積雪で白くなっています。 

〔枇杷の花〕2/3に撮影。

s-IMGP4926.jpg

〔椿の蕾〕庭の南側に植えてあります。

s-IMGP4930.jpg

椿の開花は まだまだ先でしょうかね。蕾の先も赤くなっていませんからね。

朝食済ませてから 除雪作業です。

☆ 暖かくして過ごそうネ。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/02/06 05:49
コメント:
No title
積雪ですか。。
除雪。。気を付けてしてくださいね~^^

花の蕾。。徐々に春の足音が近づいてきている感じで、素敵ですね~^^

先日、雪に埋もれた紫陽花に、新芽を見つけて、
なんだかウキウキしちゃいました~~^^
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
沢山 積らなくて良かったけれど
除雪はしなきゃいけないよ。。。v-393
小さな春を見つけると 何故か嬉しいよね~♪
今日も ガンバv
おはようございます
昨日は虹が出たんですね、雲間からの夕日の光芒も暖かさも春近しを感じます
と・・・今朝は雪ですか、此方は冷たい雨です、
枇杷の花が咲き、椿の蕾も膨らんで春が待ち遠しいですね
除雪作業、お疲れ様です。
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。春の陽気から逆戻りで冬景色になっちゃいました。
朝から2時間半は除雪に追われていました。
自宅の庭に正面の道路に 隣組長のゴミステーションの清掃当番が今月 回ってきちゃったので
やってきましたよ。
No title
「名ばかりの 春まだ浅く コタツ守」

粉雪が舞っています.植物たちは春の準備をしているというのに、・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。冬景色に逆戻りですね。
松本は5cm程の積雪でしょうか。
長野の積雪はどんなですか!?
朝から2時間半 ミッチリ除雪したので後は積もらずに融けています。
三寒四温の繰り返しですね。

管理者のみに表示