☆ 日中でも気温は上がらなかったよ。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

久々に の~んびり まったり 過ごしちゃいました。

〔昨日の夕景〕スジ雲が見えますか

s-GEDC1291.jpg

〔常念岳〕もこんなでした。

s-GEDC1294.jpg

s-GEDC1300.jpg

今日の夕陽は雲ってきたのでハッキリ見えませんでした。冷え込みも少しは緩むかな!?

☆ 暖かくして 休もうネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/02/10 19:42
コメント:
No title
(* ^-^)ノこんばんは~♪

スジ雲、はっきり見えます!

綺麗な夕景ですね☆

こちらも寒かったですよ。

風邪には気を付けましょうね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
連休は ゆっくり休めていますか!?
No title
こんばんは。

メールありがとう。

素敵な展示会が待たれます。
No title
おはよう~。
連休最終日だね。
だんなさんは仕事へ・・・
私は隠れ不良とでもいいましょうか。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
安曇野展望美術館では3月より開催される
安曇野をテーマとした作品展に向けて
18日から作品の搬入が始まります。
今年も楽しみですね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
休みでも旦那さんは仕事なんだね。(大変だ。)
日中は明日の仕事の準備をする予定だよ。
素敵な祭日をネv-237

管理者のみに表示