☆ 昨日は再び安曇野へ。。。

☆ おっは~。-2.8℃と 冷え込みは少ない朝だよ。

夕べのブログの雪の模様の正解は。。。 これ!! でした。

s-GEDC1409.jpg

〔白鳥の足跡でした。〕昨日の午後 再び義父さんを誘って髪さんと3人で安曇野まで白鳥に会いに行ってきました。ちょうど 餌やりの時間に遭遇出来て良かったよ

s-GEDC1410.jpg

惜しいかな、北アルプスに雲が掛かってしまい残念。

☆ 素敵な日曜日を過ごそうネ  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/02/24 05:53
コメント:
No title
おっはよ~。
やっぱり拙者もなんかの足跡(鳥)の形だなぁと
思ったのゼヨ。。。巨大ペリカンか何かだと・・・・。
だからあえて、ねこやなぎの事書いちった!べ~。v-8
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
なかなか 感が冴えてたネv-237
寒い一日ななりそうだよ。
暖かくして過ごそうネv-290
No title
白鳥さんの行列?(笑)
争いなく、餌を貰うんですね~賢いわ^^

餌をやってる人を見ると、とっても寒そうですね^^;
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
ざっと200羽は居たと思います。
餌やりの オジサンが来ると馴れて近寄っていきます。
道路を挟んだ正面のお宅の方でした。
極まれに 餌の奪い合いも有りますね。
昨日も晴れていたのに低温で寒かったよ。
No title
お久しぶりぶり~~^^v

なんと訪問できましたv-315

今年は狐島に行けてないの。
早いうちに行ってこよっ♪
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ こんにちは。超久しぶり~♪
『ブログ繋がったじゃないv-237
フェイスブックばかりで つまらなかったぉv-8
おぉぉ白鳥さんね
孫が週末来るのでご無沙汰でごめんなさい。
凄い数の白鳥さんですね、この近くに池があるのですか、
餌やりの時間は決まっているのですか
いっぱい食べて北帰行まで体力を付けるんですね
凄い数に驚いています。
Re: おぉぉ白鳥さんね
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
お孫さんが来て それこそ楽しい一時をお過ごしでしょうね。
安曇野市豊科の白鳥湖から北へ飛行したら5分も掛らずにこの水田へは来られる範囲で
先日、従姉の陶芸展を見に行った帰りに多くのカメラマン達を見て この場所を発見した次第です。
餌やりの時間は義父を乗せて行ったので13時30分頃だったでしょうか。。。
200羽以上の数と間近だったのに感激でしたよv-237

管理者のみに表示