☆ 夕方、栃木県北部で震度5強の地震。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

晴れましたが 室内や車の中だけは 暖かく感じたけれど 気温は低温だったかも。

夕方 起きた震度5強の地震、栃木県の皆さん お見舞い申し上げます。。。被害が出ていませんように。。。

〔違う場所の白鳥達②〕

s-GEDC1449.jpg

〔違う場所の白鳥達③〕

s-GEDC1462.jpg

お天気は明日から 下り坂みたいです。

すでに 氷点下3.8℃まで低下している 松本だよ。

☆ 今夜も 暖かくして 過ごそうネ 
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/02/25 19:54
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは!

白鳥さん達、可愛いですね♪

こちらは今日も寒い日になりました。

春が待ち遠しいです☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今年は寒すぎるよね。
体調を崩す人達が多いみたいです。
老いも若いも関係ないみたいだよ。
お互い 気をつけたいものですねv-237
白鳥さん
田んぼの落ち穂を食べる白鳥さんの団体さんですね、
寒さが厳しいですから、まだまだ北帰行はしないのでしょう。
栃木方面に地震が多発して不気味ですね、
大きな地震が来ませんように、祈ります。
寒いです、暖かくして、お休みなさいませ。
Re: 白鳥さん
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
余震が続いていて心配ですね。
震度5強は 松本の地震を思い出します。

今夜はすでに-4.6℃まで低下しています。
暖かくして 休みましょうね。v-484
No title
こんばんは。
はるるちゃんにお願いしました。ありがとう♪
栃木の地震、東日本大震災の影響だとか。。。
年間を通じて歪みが生じるみたいだね・・・怖いね。
No title
Guten Abend
きのう、ちょとおおきい、じしん、あったみたいですね
だいじょぶかな?

ひがしにほんだいしんさいの、よしんですね
よしんわ、さいていでも、あと15ねんぐらい、つづくみたいです
からだに、かんじないだけで、まいにち、なんかいもよしん、おきていますからね
Re: No title
こころん♪さん

☆ はるるさんの集合画像に参加良かったv-237
アチコチで起こる地震 怖いね~。
Re: No title
Nicolaさん♪

☆ おっは~。
けさの まつもとは -9.4℃とれんじつのさむさだよ。
とつぜんのじしん こわいよね。
ニッポンはじしんがおおいから スイスのごりょうしんは
きっと Nicoiaさんのことがしんぱいだとおもうよね。
きょうも ふぁいとぉ♪

管理者のみに表示