☆ ポカポカ陽気に 一気に開花。。。

☆ いよいよ3月突入。 おっは~♪ +6.3℃の暖かな朝です。

〔福寿草〕

s-GEDC1534.jpg

〔一気に開花しましたよ。〕

s-IMGP4975.jpg

s-IMGP4974.jpg

〔ふきのとう〕アチコチに出てきています。

s-IMGP4966.jpg

そして 昨日は 晴れて 北アルプスの真白な山々も綺麗に見えていました。

〔平瀬橋〕の切り絵

s-s-平瀬橋

s-IMGP4959.jpg

s-IMGP4963.jpg

夜中から風が強く 日中も南風が強く 春の嵐とか。 暖かくなり15時過ぎから みたいだよ。

☆ 今日も 一日 ふぁいとぉ♪  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/03/01 05:59
コメント:
おはようございます
松本も6.3度ですか、静岡は7度です、暖かい朝ですね
今日の天気予報では春の嵐で荒れる様です、心配ですね
福寿草の写真、やりましたね、素敵 !! 蕗の薹も春を告げて素敵
橋の切り絵、素晴らしいです、雰囲気が最高 !!
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
薄曇で南風が強いです。
3月になりました。
桜の季節まであと一ヶ月と少し。
様々な新芽も 楽しませてくれる季節の到来ですね。
コメント 有難う。
No title
(^-^*)/こんにちは!

こちらは、春一番が吹きましたよ♪

福寿草もふきのとうも可愛いですね~

橋の切り絵は素敵ですね☆

細部まで、綺麗に描かれていて、最高です!

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
必殺の歌の特集 ありがとうございました。
何度も聞かせてもらいます。
こちらも突風は吹いていましたが、春一番の宣言がまだかな。。。
コハクチョウが北帰行が始まったようです。
コメント 有難う。
No title
Guten Abend
やま、めっちゃきれいですね
すこし、Alpsに、もているかんじですね!

もう、はるですね
Re: No title
Nicolaさん♪

☆ おっは~。
きのうの つよい かぜはやみました。
ながのけん の きたアルプスのやまやまも
ニッポンの スイスっていわれています。
(スイスのほうがすばらしいけれどね。)

管理者のみに表示