☆ 小さな春 みっけ!!

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 晴れたけれど北風が冷たかったよ。

我家の西側の畦道に〔オオイヌノフグリ〕(星の瞳)の小さな青い花が沢山 咲き始めていました。

s-IMGP4981.jpg

いよいよ今夜から ワールドペースボールクラシックガ始まりましたね

☆ 頑張れニッポン  

明朝は 氷点下6℃とか。。。暖かくして過ごそうネ。

花など | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2013/03/02 19:35
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
この花可愛いのにオオイヌノフグリ、なんて名前は可愛そうです
星の瞳がいいですね、もうそろそろ見られる頃ですね
私も狩野川の土手に行ってみようかな e-343 
Re: こんばんわ
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
春を告げる花の一つで小さな花ですね。
マクロレンズが無いので 残念なのです。
そして逆光なので ブルーの濃さが出なかったです。v-388
名前は 星の瞳の方が 良いですよね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日はaki坊の作品を鑑賞して参りました。
ガラスのケースに入っていましたね。

素晴らしかったです。
No title
こんばんは
侍ジャパン ヒヤヒヤものです。
頑張れ!
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
今日は 初日の美術館へは行くことが出来ませんでした。
来週 行って来ようかな。
作品よりも 額を奮発しちゃいました。(笑い)
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~♪
情報ありがとう。
21時からチャンネル変えて アンフェア を見ちゃっていました。
ジャパン苦戦かな。
No title
Guten Abend
このはな、めっちゃかわいいですね!

ながの、なんですね
むかし、Winter Olympic gamesあった、ところですよね?
Re: No title
Nicolaさん♪

☆ おっは~。
そうです むかし 冬季五輪(とうきごりん)ながのけんで ふゆのオリンピックのあったけんです。
ワタシのすんでいるばしょは なかなのけんでも まんなかの 松本市(まつもとし)で お城(おしろ)のある
ところです。
きょうは たっきゅうたいかいがあるので あさからでかけるよ。
ステキな にちようびをネ!!
No title
もう、オオイヌフグリ咲いてましたか~?
これから、タンポポやホトケノザや。。
春を告げる草花が咲き乱れてきますね~楽しみ♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。
白黒の 寒かった冬の世界から
新しい芽吹きの季節を迎えて、世界一面 新緑の季節を向えるよね。
ポカポカ陽気の 過ごし易い季節が目前なのかな~♪v-411

管理者のみに表示