☆ 再び ピンクの ネコヤナギ。

☆ 今晩は。お疲れ様。

夜の会議が終わって 帰って来たのが9時でした。入浴を済ませて ようやく落着いたよ。

切り絵教室の生徒さん達も グングンと腕を上げて そろそろ抜かれてしまいそうな勢いです。。。(笑)

〔再び ピンクのネコヤナギ〕

s-IMGP4986.jpg

日中は 上着も要らない陽気になりました。

☆ 暖かくなってきたかな。  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/03/04 21:35
コメント:
No title
(*^-゚)vこんばんは♪

会議、お疲れ様でした!

上着もいらないくらい暖かくなりましたか?

こちらは、今日は少し寒かったですが、確かに春が近づいてきたような感じはありますね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
会議などが有ると 夜が短いです。

明日は〔啓蟄〕だね。
陽射しも 幾分 強く感じるようになってきましたよ。v-411
No title
Guten Abend
この、pinkものわ、なにですか?  はなですか?
はじめてみました!!
めっちゃ、かわいいし、きれいですね

らいしゅう、げつようびわ、ひがしにほんだいしんさい2ねんのひです
しごと、いそがしおもいますけど、2:46PMわ、1ぷんかんだけ、しごととめてくださいね
Re: No title
Nicolaさん♪

☆ おっは~。
このピンクのしょくぶつは 〔ネコ ヤナギ〕だよ。
3/11の pm2:46には もくとうするよ。

管理者のみに表示