☆ 春霞なのでしょうか。。。それとも。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 一日中、肉体労働(ひじかたサン)土方でした。 

午前中は地元のお宅の地下漏水。午後は30年前の お客様の老朽化した結果の地下漏水。
(近い内にアップします。)

昨日の午後から 空は霞んでボンヤリしています。 【春霞】(はるがすみ)なのでしょうか 

それとも、南風に巻き上げられた砂ぼこりなのか、隣国からの黄砂やPM2.5なのか、スギ花粉なのか。。。

〔昨日の夕景〕太陽もボヤケテいます。

s-GEDC1578.jpg

s-GEDC1580.jpg

s-GEDC1581.jpg

s-GEDC1583.jpg

夕陽がロウソクの炎のようだね。

☆ 今夜も ゆったり 休もうネv
日記 | コメント:(11) | トラックバック:(0) | 2013/03/07 19:50
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは!

お疲れ様でした!

太陽が本当にろうそくの火のようで、変わった風景になりましたね。

春霞であってほしいですね。

こちらは、今日は暖かくなりました☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
2年前の3/11も近付いてきましたね。
昨日のレンズ雲や こんな夕景が 何かの予兆で無いことを祈ります。
今日の松本も17.6℃まで気温上昇したんだってe-2
No title
大丈夫ですか?ひじかたさん。
私は立ち直りが早いこころんなので
めげませんから!
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ。
一日中 良い汗 流したよv-237
明日も今日の続きだよ。
今夜も22時には爆睡だわサv-411e-261e-490
蝋燭の炎 ♪
炎のようにスーッと伸びた太陽、大気の関係でしょうか、
面白い雲でしたね、富士山にも、あの雲は掛かることがあります
レンズ雲 ?? 空は春霞か黄砂か、霞んで富士山も近くの山々もボーっとしています
松本も暖かくなりましたね、春ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗ですね!
いつもコメントありがとうございます。
わお!!綺麗ですね。幻想的★★
初めてみました。どんな現象が起きているんでしょうかね・・。
松本も暖かくなってきたようで良かったですね♪
No title
Guten Abend
きのうわ、めっちゃあたたかいだったですね

Sunset、きれいですね!!
たいよう、おもしろいかたちに、みえましたね
Sunsetときわ、くうきのえいきょうで、ゆがんでみえますけど、たちながわ、めずらしい、おもいます
Re: 蝋燭の炎 ♪
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
自然の現象って凄いですね。
松本も暖かになりました。
Re: 綺麗ですね!
アルプちゃん2さん♪

☆ おっは~。
松本も 暖かくなって屋外仕事も助かります。
自然現象 不思議で綺麗だね。
Re: No title
Nicolaさん♪

☆ おっは~。
あたたかくなりましたね。
しぜんげんしょうの ふしぎ。
こんな ゆうひ はめずらしいよネ!!
スイスにかえっちゃうから、ニッポンを まんきつしていってね。
また おちついたら かえってこれますように。。。

管理者のみに表示