☆ 庭の福寿草が盛りと咲いています。

☆ おっは~♪ 朝の+9.1℃は4月上旬の暖かさだそうです。

庭の 福寿草が 今年も今が盛りと咲き競っています。

s-P3040008.jpg

s-P3040005.jpg

s-P3040002.jpg

夕方から OB会が有り 総会の後は 新卒者を迎えての歓迎会が行われます。

明日は午前中、仕事をします。

☆ ステキな週末を過ごそうネ   
花など | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/03/09 05:55
コメント:
おはようございます
黄金色の福寿草、ふくよかで可愛い花が沢山咲きましたね
akiさんのモデルさん達ですね、素敵に競い合っているようです、綺麗~
此方の今朝の気温は10度です、
相変わらずの深い霞ですが富士山は薄く見えていますよ
今日も元気にファイト !! 花粉に負けないよ。
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
庭の雪も消えて、福寿草の咲く季節が今年もやってきました。
今日は黄砂やPM2.5も飛散しそうです。
花粉やチリに負けないで ステキな週末を過ごしましょうネv-237
No title
おはようございます。
我が家の福寿草も今満開です。
この花を見ていると幸せな気持ちになれます。

幸せな春の日になりますように・・・(*^。^*)
Re: No title
静華麗さん♪

福寿草の黄色が眩しいです。
ようやく春の訪れでしょうか。。。
ステキな週末をネv-237
No title
福寿草咲きましたね~♪
今日は暖かいので、私も見に行ってこようかな~^^
春。。近し?ですね♪
No title
(^-^*)/こんにちは!

総会ですか?お疲れ様です!

福寿草、いっぱい咲きましたね♪

すごく可愛いです☆

淡い黄色が春の色ですよね(^^♪

No title
こんばんは
今日は暑かった!
福寿草もビックリですね。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今日は暖かくなりました。松本でも22℃は有ったかも。
福寿草 見に行ってこれたかなv-237
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
21時過ぎに帰ってきました。明日は仕事だからね。
福寿草が咲き始めると 春の到来を感じます。v-10
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
22℃まで上昇しましたかね~♪
月曜は寒の戻りで-6℃の朝とか。。。
体が追い付きませんよね。

管理者のみに表示