☆ ヘッドライト カバーの蘇生。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪日中は暖かくなりました。

7万kmの中古に乗換えて10万kmを更新しての車検の継続作業で ヘッドライト カバーの曇りが気になっていましたが、研磨&マニュキュアの塗り込みによっての蘇生で 甦りました。

〔ビフォー〕さすがに夜間走行は暗く 怖く感じていたよ。

s-GEDC1604.jpg

〔アフター〕1年以上経過すると 雲ってきてしまうらしいですが、安心して夜間走行が出来そうです。

s-GEDC1606.jpg

今夜も ディサービス 川柳。

おじいちゃん 冥途の土産は何処で買う。。。 (う~ん♪苦笑しかないかな。。。)

☆ 今夜は フィギュア スケートを 見ています。 
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/03/15 19:34
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは!

お疲れ様でした!

カバー、美しく蘇ることができるんですね♪

素晴らしい!!

フィギュアスケート、観てますよ~♥

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
ヘッドライトカバーの 経年劣化による曇りは
仕方の無いことですが、蘇生技術などは進歩もしていて
料金も 格安になってきているのかも知れません。
磨き&マニュキュア塗布で片側4000円は安くなったかもv-363
No title
こんばんは。

考えてみたら、昨年新車にして・・・

一年間洗車してないぞv-12

埃の時期が終わったら、洗車しようかな・・
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

v-411案外、洗車していない方が良いのかも。
しかし、足回りだけは冬の融雪剤(塩カル)で錆の心配が有るから
洗い流したいよね~♪v-288
No title
Guten Abend
このくるまが、じぶんのくるま、なんですね
Head light、めっちゃきれいになりましたね!!

きょうから、weekendですね
1しゅうかん、はやいですね
いいweekendに、してください!!
Re: No title
Nicolaさん♪

☆ おっは~。
ふるい かたちのくるまだけど、しごと&レジャーにつかっています。
1しゅうかんってはやいよネ。
すてきな しゅうまつをすごそうネ!!

管理者のみに表示