☆ モルゲンロート(朝焼け)昨日の朝。

☆ おっは~♪ -2.6℃の朝だよ。日中は暖かくなるって!!

3/15のモルゲンロート(北アルプスの朝焼け)

s-GEDC1597.jpg

s-GEDC1596.jpg

s-GEDC1594.jpg

〔フキノトウ〕地元の斜面で収穫。美味しく 天麩羅で一部を頂きました。

s-GEDC1607.jpg

ほろ苦い 春ならではの味覚です。

午前中は 車検で降ろしてあった機材などを車に積み込むよ。

ディサービス川柳

目覚ましのベルはまだかと 起きて待つ。。。 

☆ 素敵な週末を過ごそうネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/03/16 05:50
コメント:
おはようございます。
綺麗な北アルプス、ピンクに染まっていますね、
我が家の屋上からは南アルプスが最近は霞んで見えません
ヘットライトカバーも磨きに出した方がいいのですね、
色々お気遣い頂き恐縮です、ありがとうございました
又宜しくお願いいたします。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
今朝は雲ひとつ無く快晴で、北アルプスの山々が綺麗に見渡せます。
くすんだヘッドライトカバーが見違えるほど透明になり
夜の運転も明るくなって 助かります。
素敵な週末を過ごそうネ。v-290
No title
こんにちは☆
朝焼けってモルゲンロートって言うんですね。
とっても綺麗で素敵な写真です。

フキノトウ・・・天ぷらにすると、口いっぱいに広がる香りがすごいですよね。

春が来たんだな・・・って感じます。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。
そうなんです。モルゲンロートは 3年ほど前に友人から教わりました。
毎朝は 晴れていても見られないんですけどね。

フキノトウの天ぷら、今年は二度 頂きましたv-237
美味しいネv-411
素敵な週末を。
No title
(^-^*)/こんばんは!

山々が明るく輝いていて、綺麗な朝焼けですね♥

フキノトウの天ぷら、美味しいでしょうね♪

実は、まだ、食べたことがありません。

春のお味がするそうですね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今夜も 〔フキノトウ〕の天麩羅 食べちゃいましたv-411
季節のものだから 今しか食べられないもんネv-288
少しの苦味がまた美味しいのですv-363

管理者のみに表示