☆ 春はTKさん家の【雪割り草】。。。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

朝は氷点下(マイナス)気温ですが、日中は暖かくなっていますよ

昨日 取れた〔フキノトウ〕のお裾分けを ハンドルネーム〔雪割り草〕さん家へ届けに行って今年も

御自宅の【雪割り草】を撮らせてもらってきました。(デジタル一眼が入院中なので残念。) 

s-GEDC1610.jpg

s-GEDC1612.jpg

そして 我家の 推定52歳になる チンチラの雑種 ♂ の ニャンコ 【クロ】

s-GEDC1629.jpg

そして、またまた ディサービス川柳。

『誕生日、ローソク吹いて 立ちくらみ。。。』  (だいじょうぶ)

☆ 素敵な 週末の夜を過ごそうネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/03/16 19:16
コメント:
No title
こんばんは。クロタン、くまモンだと思ったわ~。
今日は土曜日。だんなさんは、来週
MRIの結果が出ます。
手術しないで済むといいんだけどね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
腰痛は辛いよね。
俺も職業病で20代後半から 椎間板ヘルニアで
通院も何度もしてきたよ。酷い時には 両手で顔も洗えないし
靴下もパンツも履けないもんね。
日常生活で冷えが一番いけないよ。
湿布薬も ホットのものじゃないと、クールのものは逆効果だよv-237
お大事に。
No title
早い!
もう雪割草の写真撮られたんですね。
私もお邪魔させてもらおうっと!
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
昨日、お邪魔してきました。
早い花とこれからの花など有るようですよv-410
No title
Guten Abend
しろいはな、かわいいですね!

きょうわ、にちようびですね
たのしい、にちようび、してください
Re: No title
Nicolaさん♪

☆ おっは~。
しろいはなは 〔ゆきわりそう〕っていうんだよ。
ちいさくて かわいいはなだね。
ステキなにちようび を すごそうネ!!

管理者のみに表示