☆ 台風以上の荒れでした。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪物凄い突風が終日 吹き荒れていたよ。

リサイクルゴミの収集 当番が今年の隣組長の持ち回りで3月中は 我家の当番だったので 収集ボックスの設置は
朝の6時に出向き、収集の終る午後3時以降に現地へ行くのですが。。。今日の突風で丈の大きなペットボトル入れの網袋容器は風に倒され流されてしまう状況だったよ。急遽、その容器だけは倉庫の中に移動 設置することに。

回収されずに残ったもの。使い捨てライター10個、栓抜き2つ。ペットボトルと間違えて、食器洗い洗剤の容器、シャンプー、食用油の容器。。。それらの山が残されていました。ちっとも理解出来ていない住民には 役員が現地に居てチェック(指導)しないといけないのでしょうかね。 

s-P3170006.jpg

s-P3170007.jpg

〔昨日の夕景〕嵐の前でしたね。

s-GEDC1658.jpg

☆ 水 木 と寒の戻りだそうです。

ディサービス川柳。

『改札を通れず よく見りゃ 診察券。。。』(ありゃりゃ♪)

体調管理は万全に
   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/03/18 19:26
コメント:
No title
今日もお疲れ~。
だんなさんが明日結果がわかるので
今日は、私もネットサーフィンしないよe-442
頑張るよ~。ネットサーフィンしないで耐えるんだ。
だんなさんのために・・・。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
旦那さんの適切な治療結果が見出されると良いね。
上手に 自分の病気と付き合っていかないといけないかな。
No title
我が家では ゴミの当番や ゴミだし 地域の役員など私の仕事です。 あき坊さんは 協力的なので 神さん 助かっていますね。パチパチ
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
夫婦で役割分担をしなくっちゃねv-237
自分の親とも同居だしね。
共同でやった方が速く済むことも有るしね。v-218

管理者のみに表示