☆ 紅梅が3日前から開花し始めました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今朝の-4.1℃から日中は暖かくなって18℃まで上昇したよ。

今朝の4時40分に地元 高速 長野道下り線、松本梓川SA近くで5台の多重衝突事故が発生。大型トラックの

運転手が搬送先の病院で死亡。。。全国ニュースで伝えられていました。高速の事故 怖いよね。

我家の庭の〔紅梅〕の花が咲き始めました。

s-GEDC1700.jpg

s-GEDC1708.jpg

ディサービス川柳

『少ないが、満額払う散髪代。。。』 (う~ん♪重量制にしてほしいんじゃ)

☆ 事務所に取り込んでおいた観葉植物を ほとんど屋外へ持ち出しました。

明日は 庭に 花の種を撒こうと思います。  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/03/22 20:02
コメント:
こんばんわ。
松本梓川SA近くで5台の多重衝突事故 !! 怖いですね、
原因はなんでしょうね、高速は特に気をつけなければね。
真っ赤な梅の花、可愛いですね、今年は梅が遅くて桜が早い、変な年ですね~。
お花の種を蒔いて沢山綺麗な花が咲くといいですね
楽しみにしています e-266
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
多忙の中、コメントありがとうございます。
高速の事故、本線での2台の接触事故で 1台が横転して通行を遮断。。。
たまたま その手前に下り線のサービスエリアが有り
何台かが迂回したんでしょうね。
大阪から長野に向っていた大型バスが事故に気付いてSA方向に折れようとしているところに
この度 亡くなってしまった大型トラックの運転手が追突。玉突き状態のバスはSA駐車場に止まっていた
大型トラックの後部に追突して止まったとのこと。
この事故処理によって、長野方面へ向う車線は通行止めとなり
一般道路が渋滞してしまったようです。
No title
こんばんは―((*´▽`o)o゛―♪

事故のニュース、見ました。怖いですね。

紅梅が濃い綺麗なピンク色で可愛く咲きましたね!

こちらは、桜が満開になってきましたよ。

良い季節になってきましたね☆

今日の川柳も、面白かったです♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
桜が満開で良い季節ですね。
松本は4月上旬でしょうか。。。
素敵な週末をね~♪

管理者のみに表示