☆ クッキリ見えた北アルプス。。。

☆ おっは~♪ 雲っているのかプラス2.7℃と暖かな朝だよ。 山々も見えません。。。

〔昨日の朝〕淡くピンクに染まった北アルプスの山々。

s-GEDC1694.jpg

s-GEDC1695.jpg

〔水仙も咲き始めました。〕

s-GEDC1699.jpg

ディサービス川柳

『延命は不要。。。と書いて 医者通い。』 ( こんな人 多いかも。お医者さんの待合室が集会場です。 )

☆ 素敵な週末を過ごそうネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/03/23 06:00
コメント:
No title
おはようございます。
今朝は雲っていますね・・・
どうも私が写真を撮りに出かけるって思っていると天気が悪くなるようです。
今日は家の中で片付けするかな・・・

昨日の山は綺麗でしたね。
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。
午後になって晴れてきたものの風が出てきてしまい
折角、デジタル一眼が戻ってきたのに良い写真が撮れないよ。
明日も曇りとか。。。
残念ね~♪
No title
(*´∇`)ノ こんにちは~♪

山々が、美しいですね!

水仙のお花も可愛くてとっても綺麗です☆

川柳、本音が垣間見れて面白いですね。

明日も楽しい休日になりますように・・・

No title
「南風(はえ)ふかば 雪崩や消して 花の春」
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
桜の便りが聞かれるようになりました。
信州も早咲きの桜は開花が始まったかも知れません。
明日は曇りの予報の松本です。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
一日、低温のまま推移した感じです。
今日は 自宅の基礎の(冬の間、閉鎖してあった北と西側の)地窓を開けました。v-410

管理者のみに表示