☆ 安曇野原風景公募展 最終日

☆ おっは~♪ 氷点下3℃と寒い朝です。

朝も 冷え込まなくなると良いんだけれど。。。

夕方、安曇野展望美術館まで 3月2日より展示が始まっていた 【安曇野原風景公募展】が最終日なので

作品の受取に行ってきます。予報は曇りなので、美術館のある 池田町のクラフトパークの標高634mは

スカイツリーの高さと同じ高さなんだけれど、北アルプスの素晴しい展望は見られないのかな。。。

〔昨日の夕景〕

s-GEDC1711.jpg

〔ピンクの ネコ柳〕もうこんな感じに変化しています。

s-IMGP5064.jpg

ディサービス川柳

『起きたけど、寝るまで 特に用もなし。。。』 (寝るまで 寝ていますかね。。。)

☆ 素敵な 日曜日を過ごそうネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/03/24 06:03
コメント:
No title
おはよう~。
おもしろい川柳だね。笑っちゃったよv-8
特にあき坊さんのカッコ内が・・・・あはは。v-8
だんなさんは、コルセットをやっていきます。
バッグにコルセット入っていました!
くまモンTシャツは可愛いです。。。
私が欲しいくらいだモン。
だんなさんのご心配ありがとう。だんなさんは、
痛みも少なく、昨日も鉄ちゃんのスイカカード販売にいきましたよぉ!
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
旦那さんの腰痛が楽になったようで良かったネv-363
冷やさないように油断は禁物だよ。
腹筋も日々 鍛えておきたいものですv-290
No title
スカイツリーの上に。。あるんですね~(笑)
今朝?中央道の最高地点。。標高1015mまで、行ってきましたよ~^^
夜中だったので、周り真っ暗~何にも分からなかったけれど。。(笑)

高齢者の方、寝るまで用事ないと、体動かさなくなっちゃいますね~^^;
ご無沙汰を致しました
お彼岸で来客が多く、娘達家族も帰りやっと静かになりました、
二日間、ご無沙汰をしました。
草花の種を沢山蒔かれたのですね、花が咲くのが楽しみですね、
紅梅が綺麗、春爛漫 ♪ 猫柳も大きく開いてきましたね、
今日は天気予報が外れて晴れ !! いい日和でした。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
よなかに中央道の最高地点まで行って来たんだねv-237
1015m凄いぞ~♪

高齢者の方、体を動かさなくっちゃねv-219
Re: ご無沙汰を致しました
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
お彼岸で来客、御苦労様でした。
静かになっちゃいましたね。
花の種が芽が出て 開花するまで楽しみです。
4月になったら、昨年 採取した種も撒きますよ。v-290

管理者のみに表示