☆ 標高634m周辺からの眺望。

☆ おっは~♪ 雲っているのか4.7℃と暖かな朝だよ。

北安曇郡池田町〔北アルプス展望美術館からの眺め。3/24pm4:00〕残念ながら夕方なのでアルプスがぼんやり。

s-IMGP5079.jpg

s-IMGP5081.jpg


ディサービス 川柳

『バラに似て 妻も花散り トゲ残し。。。』 (怖え~ぞ~。。。)

今日の日中は 最高でも11℃と低温で、夕方からは寒波も降りてきて、ところによっては雪になる場所も。。。

今夜から明朝は冷え込みそうだよ。

☆ 休み明け、暖かくして過ごそうネ   
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/03/25 05:54
コメント:
No title
昔は。。バラのように綺麗だったんでしょうね~(笑)
まだまだ、花冷え?雪もなんですね~>_<
春になったり冬になったり。。忙しいです(笑)
おはようございます。
花曇り、アルプスは霞んで春の景色ですね
此方は雨になりそうです、気温は10度ですが肌寒い感じがします
“ バラに似て 妻も花散り トゲ残し。。。” ハハハハハハ なるほどね~ ♪ 
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
今でも バラのように綺麗な人も居ますけれど。。。
(絶滅危惧種でしょうか。。。)笑
松本は まだ桜はこれからなので
咲いている地域では花冷えで花持ちも良くなりそうだよ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
肌寒い朝ですね。
そちらは 雨になっちゃいますか。
暖かくして お過ごし下さいね。
No title
(^-^*)/こんにちは!

お疲れ様です!
アルプスがぼんやりでも、素敵な景色ですね☆

こちらは、今日は曇りですが寒いです。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

今日の川柳も面白いですね~♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
風が毎日のように吹きますね。
晴れたことと、寒波がきているとかで
今夜から明朝は寒くなりそうですよ。
昨日 買ってきたパンジーを鉢に植えたんですが
冷え込みにやられてしまうかな。。。(心配)
暖かくして過ごそうネv-290
No title
バラに似て 妻も花散り トゲ残し

そうです、年を重ねると口を開けば刺々しくなるもんです。

世の男性・・・ご用心ですぞ!
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

『やっぱり。。。e-268おっかね~e-286』笑

管理者のみに表示