☆ 福寿草の花は終盤に。。。

☆ おっは~♪ プラス5.2℃と暖かな朝です。曇ってるかな。

予報では曇りのち晴れの予報で 暖かくなりそうだよ。

〔福寿草の花〕早くに咲いた株は花も散り始めて葉っぱだけが広がってるよ。

s-IMGP5063.jpg

s-IMGP5062.jpg

次に咲く 違う種類の花々に 春のバトンタッチ がされていきますネ。

ディサービス川柳

『 寂しくて 振り込め犯と 長電話。。。』 (それって案外 あるかも。。。)

☆ 今日も一日 ガンバ   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/03/28 05:50
コメント:
No title
長電話。。そういえば、昔、
どこかの業者から、アルバイトの紹介?と称して、
教材を買わせる電話がかかってきて。。
二時間くらい、話につきあったことあります(笑)
暇だったんだよな~~あの頃。。
ふと、子供を保育園に迎える時間だということに気がついて、切ったけど。。(爆)
被害にさえ遭わなければ。。電話代は相手持ちだし。。良いのだけれどね~~
暇つぶし。。
他者との交流?
な~んてね^^;
でも、
長電話してるうちに、情が移っちゃったら大変だから、
普通の人は。。しない方が良いね(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。

そうだね、長電話していて情が移っちゃったら大変v-363(笑)

今日も ガンバv-411
おはようございます
“ ひたすらに歩く日課に 犬もバテ・・・ ” “ 寂しくて 振り込め犯と 長電話・・・ ” 
分かるような気がしますが一人住まいの婆は、そんな暇が有りません、
ハハハハハハ 振り込め詐欺のお兄さん、この婆は相手になりませんよ~。   
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
今日は暖かくなりそうですね。
チャメさんは 充実した日々をおくられているようで
忙しいことは良いことだと思います。
今日も ふぁいとぉv-410
No title
こちらではちらりほらりと杏の花が咲き始めました。

桜よりはいくぶん早いくらいでしょう。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今日は暖かくなりましたね。
松本市役所の東側、外堀に植えられている杏も咲いているようです。
いよいよ春らしくなってきましたね。v-252

管理者のみに表示