☆ 雪割草 (3/4)

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

暖かくなった松本だよ。庭の梅の花も一気に開花しました。

〔雪割草〕

s-IMGP5673.jpg

s-IMGP5688.jpg

s-IMGP5707.jpg

ディサービス 川柳

『診察日避けて 旅程を組む苦労。。』 (掛り付けのお医者さんも 旅行に連れて行っちゃったら)

午前中、 ルコウソウ(白と赤)・ヒビスクストリオナム・ヘブンリーブルー・桔梗咲き朝顔・和朝顔など

それぞれ昨年採取した種をポットに蒔きました。(最初の2つの種類は前日から水に浸しておきました。)

s-P3270027.jpg

s-P3280004.jpg

☆ 今年も 花々に 癒されたいと思います。。。  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/03/29 20:03
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは!

お疲れ様でした!

雪割草が可愛くって綺麗です~♪

色々なお花の種を蒔きましたね☆

お花が咲くのが楽しみですね!

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
雪割草、小さいけれど可愛くて魅力的な花ですね。
今日 蒔いた花の種は 今後 時期をずらせて蒔きたいと思っています。
まだまだ蒔きたい花の種も色々有るしネ~♪
ご希望でしたら、今日 種蒔きした花の種を送りますよ。

コメントは 非公開コメント 管理者だけ表示を許可するに チェックわ入れてネv-363
こんばんわ。
雪割草が可愛い~、
種まきの支度ですね、今年も、素敵に花を咲かせるでしょう、
楽しみですね、此方は桜が満開ですよ、花吹雪でした。
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
そちらは 桜が一番盛りの時なんですね。
松本の桜もあと一週間ほど経過したら開花の予想日です。
楽しみです。
素敵な週末を。v-290

管理者のみに表示