☆ 桜の蕾も早いものは開花し始めて。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

昼過ぎに切り絵教室へ向いながら、奈良井川沿いの道路の西側の桜が咲きました。

s-P3310005.jpg

続いて新橋を渡り国道19号を横断し城山沿いの県道を走ると城山の道路に小振りな桜も開花。公立 蟻ヶ崎高校の

校庭沿いの桜も咲き始めていたよ。そして 松本城北側お堀の桜並木の桜も蕾がチラホラ開花し始めていました。

ディサービス 川柳

『 減っていく ヒザ軟骨と 預金額。。。』 (どちらも減らないで欲しいものだよね)

☆ 今夜も ゆったり 過ごそうネ
花など | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2013/04/01 19:24
コメント:
No title
つぼみは相当ふくらんでいますが、・・・。

もう少し待たされそうです。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
間違いなく 桜v-252前線は北上しますから
もうチョッとだけ お待ち下さいませv-237v-290
No title
こんばんは
今日私も松本城のお堀の桜 ちらほら咲いているのを見てきました。
あと少し・・・
でも今週はあまり天気がよくなさそう・・・
No title
こちらはまだまだですね~蕾は膨らんでいますが。

梅の花もようやくチラホラ・・・

松本と比べると随分差がありますね。
桜~ ♪
そちらでも桜が咲き始めましたね、桜花爛漫ですね、
こちらは花吹雪です、今年はアッと言う間だったような気がします
ぴかぴかの一年生の切り絵、素敵 !! 
花冷えで肌寒いです、風邪に気をつけましょうね。
No title
こんばんは。
不仲で疲れ、夜中も寝付けず、起きました・・・。
だんなさんを信じることだけが
私に出来ること。
きれられても、きれられても・・・。
母に頼るのは出来ない。
家、出ようかな・・・。
Re: No title
rwさん♪

☆ おっは~。
そうなんだよね。今日の夕方から降り始めた雨は明日まで続くって。
そして土日も天気が悪いとか。。。
本格的に桜が楽しめるのは来週かねv-237
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
今週は 目まぐるしく天候が変るので
松本の桜も楽しめるのは来週かな。。。
そちらも一週間位 遅いのかな。。。
(もうちょっとだねv-237)
Re: 桜~ ♪
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
まだ雨は降ってきていませんが夕方からの予報です。
週末も雨とか。。。
松本の桜が楽しめるのは来週かな。。。
寒そうなので 風邪に注意だねv-237
Re: No title
こころん♪さん

☆ 夫婦 仲良くしなきゃ駄目じゃん。
親達はいずれ先に逝ってしまうのだから。。。
No title
預貯金 老後のためにと 蓄え続け。。
高齢者は、預貯金しっかり使って、
生活を潤せば良いのに。。って思う今日この頃ですw
しっかり蓄え込んでも、地獄の沙汰には使えないのに(爆)
でも、目減りするの。。心細いんでしょうね~^^;
桜の季節がきましたね(^_-)-☆
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
そうなんです。あの世へは持って行かれないので
しっかり使っていって欲しいものですね。
ようやく 松本の桜の開花も間近となりました。

管理者のみに表示