☆ 椿の花。。。

☆ おっは~♪ 松本の空は雲っています。

雨の降りだすのは夕方からとか。。。明日まで荒れた天気になりそうです。 

庭の〔椿〕の花が咲いています。

s-IMGP5736.jpg

s-IMGP5726.jpg

s-IMGP5725.jpg

ディサービス 川柳

『 虫歯無し 当たり前だろう 総入れ歯。。。』 (おぉぉ。。。。。♪)(およよ♪)

☆ 寒くて荒れ模様だから暖かくして過ごそうネ   
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/04/02 06:02
コメント:
No title
私、虫歯を治療するとき、総入れ歯にしちゃったら楽だろうな~って思ってたことあるんですけれど。
自分の歯って、食事を美味しく食べるためには、やっぱり大事なんだとか。。
勿論、歯が有る無しで、食事が食べられないってこととは関係ないんだけれどね~^^;

椿。。綺麗ですね~
おはようございます。
乙女椿かな、可愛い~、我が家の庭にもいっぱい咲いています、
この色いい色ですね、切り絵にもなるのかしら。
おぉぉぉ、この婆はまだ総入れ歯にはなっていません、
フフフフフ 奥歯は総金歯ですが・・・・・歯は命、大事にしましょうね。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 歯は大切だね。
自分の歯は大事にしたいものです。

椿は冬場に何度も雪が蕾に覆いかぶさって
その影響なのか今年は 色合いがくすんでしまっています。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
椿の切り絵も まだ作ったことは無いので
今度 挑戦してみますねv-237

自分の歯は大切にしたいものですね。v-290
No title
おはようございます。
こちらはもう雨が降り始めましたよ。

自分の歯・・・年をとっても何本も持っている人いますよね。母もほとんどが自分の歯で、それが自慢でした。

でも・・・虫歯になっても、なかなか歯の治療に行けなくなった今は、もしかしたら総入れ歯の方が楽なのかもしれないな・・・と時々思います。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。
松本は風が強くなってきましたが まだ雨は降り始めていません。
我が家の母親は1月の終りに体調を崩して寝ている方が多かったせいで
4kgの減量が響き、入れ歯が合わなくなってしまい、歯科に行き再度の型取りで
入れ歯を作り直すようです。
出来たら自分の歯が丈夫で残っている方が 美味しく食事も出来るんでしょうけれど
体がいうことをきかなくなってしまったら、静華麗さんの云うように
総入れ歯の方が楽なのかもね。。。
難しいところですね。
No title
(^-^*)/こんにちは!

お疲れ様です!

乙女椿、可愛くて綺麗ですね♪

我が家の庭にも今、椿が咲いていますよ☆

虫歯、痛いですからね。

でも、入れ歯も痛そう・・・

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
次々と様々な花が楽しめる良い季節になってきましたね。

1月に抜歯した親知らずの後も、穴が埋まってきました。
お互い、自分の歯は大事にしたいものですネv-363

管理者のみに表示