☆ 厳冬の 残したもの。。。

☆ おっは~♪ 今日と明日は晴れて暖かくなりそうだね。

真冬にキムチ漬けの樽を風呂場に置き、換気のために窓を開けてしまった。。。とのことで。
サーモ付シャワー水栓の胴体裏側が凍結破損しちゃっていました。お家の方は地元の温泉へ冬場は通っていたので
春になるまで取替えはしないでいました。車庫に保存していたカボチャはネズミに殆ど食べられたあげくに、石油給湯機のリモコン配線も齧られて断線。天井にも侵入して悪さのし放題。。。とのこと。(大変です。)

s-IMGP5757.jpg

雨の雫。。。

s-IMGP5743.jpg

s-IMGP5744.jpg

ディサービス 川柳

『 茶菓子買い 掃除し ヘルパー待つ 父さん。。。』 (父さん、何でんなん。。。)

☆ 予定していた 屋外の仕事に朝から向います。雨が上がって良かったョ 

一日 ふぁいとぉ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/04 05:53
コメント:
おはようございます。
温泉へ冬場通っていた代償は大変なものですね、
akiさん、雨の滴に素敵な写り込みですね、
可愛い~、綺麗です、雨上がりの楽しみですね。
“ 茶菓子買い 掃除し ヘルパー待つ 父さん ” ハハハハハ
美人のヘルパーさんなのかしら。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
お客様には、取替え工事を終えて 保証書に印鑑を押しながら
風呂場にキムチを保管するのは良いけれど、真冬に窓を開けるのは
注意してネ。と伝えました。(また、やっても良いけれどネ!!)笑

ヘルパーさん 美人なのかね~♪
No title
まさかね~温泉に通ってる間に。。>_<
お父さんばかりでなくお母さんもいますよ~~
掃除をしに行くのに。。先に掃除していたり、
掃除ができてないから、ヘルパーさん来ないで~~って(笑)

ヘルパーさん。。お金も気も使うの。。で、
来てもらわなくて良いと。。言われてしまいますw
No title
(〃´▽`)<こんにちは+。:.゚.:。+

お疲れ様でした!

真冬に窓を開けておくだけで壊れてしまうんですね。
寒さの威力、凄いですね。

雨の滴のお写真、とっても素敵です☆

今日の川柳は可愛らしいお父さんの姿が想像できました。
楽しかったです♪

Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
今日は暖かいを通り越して暑くなっちゃったv-393

利用者さん色々だよね~♪v-411
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
晴れて暑くなったよ。
川柳に出てくる人達 笑っちゃうよね~v-411

管理者のみに表示