☆ 朝から 晴れています♪

☆ おっは~♪ 日中は 昨日よりも暑くなりそうだよ。

〔昨日の朝の北アルプス〕平地は一昨日 雨だったのに山は雪だったんだね。常念岳は真っ白く雪景色に。

s-GEDC1734.jpg

s-GEDC1732.jpg

梅の花が散り始めたよ。桜や桃にバトンタッチかな。

ディサービス 川柳

『 腹八分 残した二分で 薬飲む。。。』 (たくさんの薬飲んでるからね~♪)

☆ 朝から 予定の現場へ向うよ  一日 ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/04/05 05:52
コメント:
No title
山の方ではまだ雪が降ることもあるんですね~
今日はお天気だけど、明日と明後日は。。。
今年最後の?お花見しに行こうと。。思ってるのに。。>_<
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
標高の高い北アルプスでは、平地が雨でも山は雪なんだよね。
週末(明日、明後日)は九州から北海道までの広い範囲が大荒れの天候らしいよ。
最後のお花見、残念だね。
No title
(/*^^)/こんにちは-!!

お疲れ様です!

綺麗な雪山ですね~

そちらは、これから桜が咲くのですね☆
楽しみですね♪

明日からお天気大荒れの予報がでていて、桜や桃が散ってしまうと思うので、寂しい気がします。。

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
こちらも風が強くなってきましたよ。
日中は暑いほどまで気温が上昇しました。
松本の桜と桃は開花が始まったところなので
見頃は来週でしょうか。
今が盛りの地域は 週末の荒れ模様 心配ですね。

管理者のみに表示