☆ 春の交通安全運動が始まります。

☆ おっは~♪ 曇り空です。雨は午後からかな。

酷い荒れ模様にならないで欲しいですが。。。

〔柳の芽吹き〕アルプス公園にて。

s-IMGP5801.jpg

〔菜の花〕

s-IMGP5782.jpg

ディサービス 川柳

『 動かないエレベーターや 押し忘れ。。。』 (押しボタン式のドアの前で よくやっちゃいます。。。)

☆ 素敵な 週末を過ごそうネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/06 05:53
コメント:
No title
私は、
開かない扉。。手押しドアです(笑)
自動でも精密で、タッチしないと開かなかったり。。
押し忘れても、動かないだけで、事故には遭わないので。。良しとしましょう~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
朝のうち、お天気が悪く南風も強いので
お城の桜 撮影は延期して事務所で見積してきたよ。

様々なドアが有るから 一瞬 迷ってしまうよね。
ステキな週末を!!(最後のお花見が出来そうかな!?)
No title
('-'*)こんにちは♪

お疲れ様です!

菜の花、綺麗ですね♪

そういえば確かに、エレベーターは押さないことってありますね。

川柳、いつも、面白くて考えさせられます。

爆弾低気圧の通過が近づいていますね。

お互いに、気を付けましょうね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。いよいよ こちらは雨が降り始めたよ。
突風が吹き荒れないと良いんだけどね。
お互い、気をつけましょう。
明朝は資源物の収集日の為、雨合羽を着て出しにいかないといけません。。。v-393
No title
くらくなる前に、家のまわりを一回りしてこなくちゃ。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
南風が今は北風に変りました。
突風は これからでしょうか。。。
被害が有りませんように。

管理者のみに表示