☆ 音を立てて雨が降っています。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

突風が吹き荒れないことを願っていますが。。。

ディサービス 川柳

『 古希過ぎりゃ 嫉妬もされぬ 朝帰り。。。』 ( 不良爺ちゃん 元気だにゃ~♪ )

昨日、アルプス公園の遊歩道に咲いていたんですが。。。名前が分りません。
チャメ婆さんから のちに教えて貰いました。 〔ウグイス葛〕という名の花なんだって。 

s-IMGP5808.jpg

〔カタクリは アルプス公園の北の駐車場に車を置いて、歩くこと約10分少しでこんな建物が有り。その建物の西側に咲いているんだよね。野草園になっています。〕

s-IMGP5806.jpg

朝のうちに、お天気が悪く風も有ったので松本城の桜の撮影は諦めて事務所で見積をしてから 明朝の資源物を
出す準備をしたよ。明日は 雨合羽を着て出しにいかないといけないかも。。。

☆ 今夜も ぐっすり 休もうネ   
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/06 19:33
コメント:
こんばんわ
この小さな花、ウグイス葛じゃないかしら、違うかしら、
可愛い花ですね ♪
此方は風はそんなに強くないですが、雨は激しいです
荒れないといいですが・・・・これからかな

Re: こんばんわ
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ様です。
花の名前、早速 有難うございます。
きっと〔ウグイス葛〕 間違いないと思われます。v-238
これから 荒れ模様になりませんように。。。

管理者のみに表示