☆ 木瓜とオーブリエチアが開花しました。

☆ おっは~♪ 雨も風も静かな朝です。

夜中も 突風に悩まされずに過ぎた感じです。

6時になったら、昨日 準備しておいた資源物を出しに行ってくるよ。雨具が不用なら良いんだけれど。。。

庭の〔木瓜〕(ボケ)の花が開花しました。

s-IMGP5820.jpg

〔オーブリエチア〕も開花し始めたよ。

s-IMGP5844.jpg

ディサービス 川柳

『 注目を一身に受け 餅を食べる。。。 』 (周りの皆が心配しているんだね。。。)

☆ 今日は 従兄の子供の結婚式です。 ステキな日曜日を過ごそうネ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/07 05:52
コメント:
おはようございます。
木瓜が綺麗~、ボケずにハッキリ綺麗に写ってますよ~ ハハハハハ ごめんなさい
“ 注目を一身に受け 餅を食べる ” 注目されると、かえって喉に詰まらせちゃうよ
此方は雨は小降りになりましたが強風が吹き荒れて居ます、
ゲリラ低気圧は通りすぎたのかな家でのんびり過ごします。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
こちらは青空も戻ってきました。
結婚式も運が良いかもv-237
日曜日、のんびり 過ごしましょうネv-365v-410
No title
「雨風の めぐむる星に 住みつけど 住めば都と 言うこととして」

たまたま、山の家の縁の法事がありました。こんな時で無ければ、あえない縁もある様で、・・。
No title
この町は荒れずに良かったですね。
アルプス公園のカタクリ たくさん咲いていますね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
法事でないと会えない縁もありますからね。
こちらも 従兄の子供の結婚式で 普段逢えない人達に会うことが出来ました。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
地元は 大きな影響も無くて良かったですね。
アルプス公園の カタクリ 良い時が見られてラッキーでしたv-410

管理者のみに表示