☆ 庭の モクレンなども開花が始まりました。

☆ おっは~♪ 青空が広がり 北アルプスの山々も姿を現しました。

〔モクレン〕白は満開です。

s-IMGP5835.jpg

〔紫モクレン〕こちらは 開花待ちだね。

s-IMGP5837.jpg

ディサービス 川柳

『 証人が一人もいない 武勇伝。。。』 (爺ちゃん 本当かい。。。)

☆ 朝から 予定の仕事に向います。

休み明け ふぁいとぉ♪   
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/08 05:55
コメント:
おはようございます。
昨日は従兄弟さんのご長女様の結婚式でしたのね、低気圧が通り過ぎてよかったですね
おめでとうございます、いい思い出になるでしょう。
木蓮が咲き、松本も桜の季節ですね、切り絵にもなるのかしら
毎日が日曜日の婆が休暇です、ハハハハハ 可笑しいかな、行ってきま~す。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
気持の良い青空が広がっています。
紫モクレンの切り絵は作ったかな。v-410
お出掛け 楽しんできてくださいね。v-411

管理者のみに表示