☆ アルプス公園の動物達(1/2)

☆ 今晩は。 お疲れ~♪寒い一日でした。

そして 北朝鮮の狂行が気になります。。。

昨日、心配していた母親の弟(叔父)さんの奥さんが亡くなり 明日 お葬式になりました。。。

今夜は突然 窓に叩き付ける横殴りの雨が降ってきたよ。今夜から明朝は霜予報が出ている信州です。

午前中、時間を見つけて第2回目の 花の種蒔きをしました。

そして午後は 義兄弟夫婦と アルプス公園へ小動物達に逢いに行って来ました。

愛らしい〔イタチ〕シャッターを切ろうとすると沈んでしまう。。。繰り返しでした。

s-IMGP5990.jpg

美しい〔孔雀〕

s-IMGP5992.jpg

羽を二回は二匹の雄が代わる代わる ラッキーにも広げてくれました。 

s-IMGP6017.jpg

この季節、繁殖期の為 羽を広げるのを見るチャンスが多いみたいですよ。 

s-IMGP6027.jpg

ディサービス 川柳

『 ああ悔し、夫の名前がでてこない。。。』 (昔の彼氏の名前は覚えていたりして。。。)(笑)

☆ 今夜は 暖かくして休もうネ   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/04/10 20:17
コメント:
No title
孔雀。。ベルリンにいた頃、クジャク島?があって、初夏になると良く遊びに行ってましたw
羽を広げてくれると嬉しいですよね~^^
求愛?行為だから、私にしてくれればって思ったり(爆)
叔母様のご冥福お祈り致します。。合掌
生きてるってことは、別れるってことですものね。。悲しいけど。。。
No title
カーサン4452さん♪

おっは~。
今朝、ブログの調子が悪くて更新できないんだよね。
名残雪が降って冬に逆戻りしちゃったよ。
コメント有難うネv
No title
なんと雪が降りましたねv-12
寒いわけです。

クジャクの求愛 うらやましいなv-10
今がチャンスなんだね。

叔母様のご冥福 お祈りいたします。

安養寺も素敵だったよね^^v
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
名残雪でしたね。
冬に逆戻りだもの。。。
孔雀はラッキーでした。
安養寺へは再度 明日 義父さんと行って来る予定です。v-290

管理者のみに表示