☆ 【名残雪】

☆ おっは~♪ ブログのFC2がトラブっていて更新が遅れちゃいました。 

もう融けてしまいましたが 今朝は辺り一面 真白な世界で 冬に逆戻りの松本だったよ。 名残雪

s-GEDC1921.jpg

s-GEDC1923.jpg

この雪で 咲いている桜の花はビックリだよね。もしかしたら長持ちしたりして。。。

ディサービス 川柳

『 異性の目、シルバーパスを出しそびれ。。。』 (そっか~♪ カッコつけちゃったんだ) 

☆ 早昼を食べてから 北安曇郡松川村のJAホールへ 告別式に向います。

ステキな一日をネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/11 10:13
コメント:
No title
アップ出来て良かった!今朝はお父さんノーマルタイヤでの峠越えは心配と 電車で出かけました!
今朝の雪は本当にビックリでした。
No title
家の近所まで雪が降ったのですね。こちらでは八百メートル以上の山だけでした。

この時期の雪はどうしても上雪の傾向があるのでしょう。
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。お騒がせして御免ね。
今朝はブログの管理に入れず参りました。
正常になって良かったよ。それでも毎回 アドレスとパスワードを入力する変な手間が
余分になっちゃって大変です。
今朝の雪は峠越えの通勤には大変だったよね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
お葬式が終り松川村から帰ってきました。
今朝の名残雪は驚きましたよ。
城山も真白だったしね。
アッと云う間に消えてしまいましたが。。。
桜も長持ちしたりしてね。
No title
こんにちは☆

こちらでも北の方は雪が降ったようですよ。
桜の花・・・ちょっと可哀想ですね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。
急に寒さが戻ってきてしまい、案外 桜の花が長持ちしちゃったりしてネv-237
それなら寒さも お助けだったりしてね。v-290

管理者のみに表示