☆ 夢農場へ行って来たど~♪

☆ 今晩は。お疲れ~♪最高予報の14℃にもならず。。。

信州池田町 陸郷に有る鳥が作ったと云われる山桜の里。来月はカモミールが咲いたり、夏にはラベンダー畑も有名な【夢農場】毎年、足を運んでいますが 今年は初めての訪問でした。
昨日は ブロ友でも有ります 踏んばる会の会長のT島さんや、事務局の ぐうたらmamaさん、そして こたろうはは さんが訪問したって報告が有りました。サクラのソフトクリームも 美味しいよ

〔菜の花と桜のコラボ〕コンパクトカメラ 魚眼レンズ使用。

s-GEDC1945.jpg

〔菜の花と桜の花のコラボ〕一眼カメラ使用。

s-IMGP6045.jpg

s-IMGP6051.jpg

手前がラベンダー畑。 まさしく 夢の農場なのでした。
皆さん、是非一度 訪れてみて下さいネ

s-IMGP6058.jpg

ディサービス 川柳

『 ワシ3高 血圧・血糖・尿酸値。。。 』 (♪ 赤い夕陽が校舎を染めて~。。。)お呼びでない

☆ 今夜も 暖かくして過ごそうネ   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/12 20:09
コメント:
No title
私も行きたーい!
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

夢農場の桜は 早咲き 遅咲き色々なので
長く楽しめますよv-221
今年は 是非(ぜし)v-237
No title
こんばんわ~☆

花冷えにしては寒すぎるでしょ~?

春爛漫でいいですね・・

あぁ・・行きたかったなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
Re: No title
himehimeさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
スズランの花が咲いたんだってv-237v-10
是非 機会を作って 夢農場へも訪問して下さいねv-218
案内しますよ。v-290
No title
暖かいともっと気持ちがいいのにね~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ。
寒いのは明日までみたいだね。
日曜日は逆に5月並の暖かさとか。。。

管理者のみに表示