☆ 桜とお城のライトアップ。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

今日は晴れて日中も暖かくなりました。

今朝の淡路市を震源とする地震には驚かされましたね。今後の余震にくれぐれも 気をつけて下さい。

桜の季節の 松本城ライトアップは14日夜が最後なんですが。。。今年は夜に行かれなかったので過去の写真で御免なさい。皆さんも行った気分でお楽しみ下さいネ。

s-IMGP0280.jpg

s-IMGP0282.jpg

s-IMGP0284.jpg

s-IMGP0290.jpg

s-IMGP0303.jpg

s-IMGP0307.jpg

s-IMGP0309.jpg

s-IMGP0312.jpg

s-IMGP0315.jpg

如何でしたでしょうか。。。行って来た気分になれたでしょうか 

ディサービス 川柳

『 ケイタイの返事を出そうと 葉書出し。。。 』 (良いネいいね、こういうの。糸電話で返しても)

☆ 明晩から 地元の春祭り。 【鳥居火】だよ。 明晩は松明を持って山へ行って来ます。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/13 20:12
コメント:

管理者のみに表示