☆ 冬の置き土産。。。

☆ おっは~♪今朝は2.5℃、日中は26℃なんだって。 着るものに悩みます。

作り酒屋の消火用バルブが冬の凍結で止水出来なくなってしまったとメンテナンスを引き受けました。
パッキンが変形しちゃっていました。氷の力は凄いですよね。

s-P4120002.jpg

s-P4120003.jpg

ディサービス 川柳

『 聞き取れず 隣にならって 空笑い。。。 』 ( う~ん♪ ありそうだね。 )

庭の〔オーブリエチア〕が満開です。

s-P4130010.jpg

s-P4130012.jpg

☆ 今日も 一日 ふぁいとぉ♪  
お仕事 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/16 05:51
コメント:
おはようございます
凍ると消化用バルブのパッキンが変形する、とは凄い威力ですね、
知らないことが多く芽から鱗がとれる思いです、ご苦労様
オーブリエチアが沢山綺麗に咲きましたね、可愛い~
“ 聞き取れず 隣にならって 空笑い ” この婆もそんなことがあるかな  ??
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆おはようございます。
朝は花冷えですが、日中との温度差は23℃近いみたいです。
お葬式でお坊さんの説法が聞こえないと一人でお喋りしていた
我家の母親、浮いていましたよ。(苦笑)
今日も ふぁいと♪
No title
おはようございます☆
自然の力って凄いですね。
静かにじわじわとゆっくり変形させたんですね。
どうなるのかビデオで撮って早回しで見てみたいです。

川柳・・・私もよくあります。
聞き取れず・・ではないけど、意味解らず・・・です。
笑いのツボが他人とずれてるのかな~?
Re: No title
静華麗さん♪

☆ おっは~。
消化バルブのパッキンが凍結で変形して水がチョロチョロ流れてくれたお陰で
本体の凍結破損が免れたものと思いました。本体がパンクしいてたら水浸しになっていたかも。。。

笑いのツボがずれちゃうことって有るよね。
今日も ガンバ。
No title
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

メンテナンス、お疲れ様でした。
氷の力って凄いんですね~

オーブリエチアがとっても綺麗です♪

川柳、私も、あります。
最近の漫才など・・・笑いのツボがわからないことあります・・・

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
午後になつて風が強くなってきましたよ。
今夜の鳥居火に山へ行く町会も大変かも。
漫才 分からない時ってあるよね。v-7

管理者のみに表示