☆ 花海棠(ハナカイドウ)も満開になりました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 今日も風が強かったよ。

あまりに 突風が吹き荒れるのでバラや 牡丹の木が可哀相になり、昼過ぎに添え木を立てて固定して上げたよ。

〔花海棠〕(ハナカイドウ)が満開になりました。

s-IMGP6171.jpg

s-IMGP6169.jpg

〔花筏〕(ハナイカダ)こちらも 早くも葉っぱの真ん中に。。。 (明朝アップします。)

アメリカでの テロ、 日本では 逃走犯が屋根に逃げて。。。
昨日は海外で大きな地震が、そして今日は日本で地震が。。。  色々 怖いニュースが続きます。。。

ディサービス 川柳

『 危ないと 孫に注意し 転ぶ祖母。。。 』 ( 婆ちゃん、身をもって孫に危険とはこういうものだと説明したんだね。)

☆ 今夜も 暑さを引きずって 下着だけでも寒くないよ。 
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/17 19:28
コメント:
こんばんわ。
海棠が可愛いですね、私も撮りましたよ、
風が強い日が此方でも続いています、今年は春らしい日が少ないような・・・
綺麗に咲いた牡丹の花を見たいです、丹精なさっていらっしゃいますね
アメリカのテロ、怖いですね、あっ、日本の脱走犯も怖いですね。
No title
コメント投稿しても画面がモタモタしていたので何回かクリックしちやったずら、・・・。
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
昨日から 庭木にネームプレートをぶら下げたり
地面に出てきた 花の芽にも立て札したり 我家の図鑑を作っています。
名前を忘れてしまう年になっちゃったかな。。。v-8(笑)
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
最近、こちらのFC2ブログが悪いのか、コメントに返事をしても
受付られずに再度入力し直したりが有るんですよ。e-443
No title
そうなのよ、風で樹木が可哀そうだよね~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
今朝は微風かな。
桜を追いかけてみたいですが。。。v-410

管理者のみに表示