☆ 花筏(花いかだ)

☆ おっは~♪ 今朝は時々 微風だけだよ。明日は寒の戻りとか。。。

体調管理は万全に

〔花筏〕(はないかだ)葉っぱに 花蕾が出来てるよ。

s-IMGP6179.jpg

s-IMGP6180.jpg

〔ショウジョウバカマ〕茎が伸びてきました。

s-IMGP6182.jpg

s-IMGP6181.jpg

ディサービス 川柳

『 今日もまた 雨戸を空けて 無事知らせ。。。 』 (地域ぐるみで 見守っているんだね。『ワシは元気じゃぞ!!』って)

☆ 今日も ふぁいとぉ♪  
切り絵 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/04/18 05:48
コメント:
No title
花筏咲くの楽しみですね~♪
葉っぱの上で花をつけるなんて^^
名前そのもの?(笑)































No title
おはようございます。
いろいろな花が咲いていますね。
明日から寒い・・・体がついていけません。
咲きました(*^.^*)
こんにちわ~♪

去年は葉っぱばかりでしたが・・
咲きましたよ(*^.^*)
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

すずらん~♪
記事にアキさんのリンク貼って
紹介してます。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
暑くなってきましたよ。
花筏、花の後の実が黒くなるのでそれが楽しみですv-10
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。
暑くなってきましたよ。
明日からの寒の戻り 嫌じゃんネv-393
Re: 咲きました(*^.^*)
☆himehimeさん♪

今年は良かったネv-237
我家のは 遅れていてまだスズランの形にぶら下がる前なんだよ。
あと3~4日は早くても掛るかな。。。v-10
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

花筏、初めて見ました!

葉の上に咲くのですね~可愛い~♪

ショウジョウバカマも素敵です☆

明日からは寒くなるんですね。めまぐるしいですね。

Re: No title
百千華さん♪

こんにちは。お疲れ~。
午後になって風が強くなりましたが半袖でも良いほどの暑さです。
明日は冬に逆戻りみたいだよ。
花筏、花が終わってから黒い実を付けるのでその時が可愛いんです。
また アップしますね。v-10

管理者のみに表示