☆ ハナミズキ

☆ おっは~♪ 氷点下1.9℃の朝だよ。

明け方一度起きたんだけど こと座流星群見ずに爆睡しちゃったよ。

庭の〔ハナミズキ〕

s-P4190006.jpg

s-IMGP6277.jpg

デイサービス 川柳

『 目ん玉も外してみせてと せがまれる。。。 』 ( いつも孫の前で 入れ歯を外しているんでしょう。) 

お天気なのは今日までで、 明日 明後日は 雨予報だよ。

☆ 今日も一日 ガンバ。  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/04/23 05:42
コメント:
おはようございます。
ハナミズキが可愛い~、近くの街路樹になっています
この時期は風が強く、好きな花なのですが、なかなか撮れません、
流星群は見られましたか、此方は雨が降っていました 残念 !!
寒いです、早く暖かくなるといいですね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
流星群は明け方起きたのに また爆睡しちゃいましたv-8
今日は穏やかに晴れて暖かくなりそうです。
閉じていた翁草も開花すると良いナv-237
No title
二時頃いったん起きたんですが、流星見るの抜かってしまいました。

願いをかけ忘れちゃったずら、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
昨日は仕事で〔土方さん〕だったので
一度起きたものの、窓の外も窺ったものの
流星群は諦めて 爆睡しちゃったのでしたv-355v-395

管理者のみに表示