☆ 牡丹&クレマチスの花蕾。。。

☆ おっは~♪ 穏やかに晴れて7.1℃と暖かな朝です。

起きた時には雲に隠れていた北アルプスが 新雪で真白になった姿をクッキリ現しています。

〔牡丹の花蕾〕数えたら17個の蕾を確認できました。

s-IMGP6266.jpg

〔クレマチスの花蕾〕(鉄扇)。それぞれ開花が待たれます。

s-IMGP6302.jpg

〔一人静〕は こんなに 賑やかに咲き競っています。

s-IMGP6281.jpg

ディサービス 川柳

『 恐いもの見たさや 妻のフラダンス。。。』 ( 何も 云えねぇ。。。♪ )

☆ 明日は早くも次の低気圧が接近して 大気が不安定みたい。 今日は洗濯日和だよ 
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/25 05:51
コメント:
No title
こんにちは。

ヒトリシズカ・・・・二人静はあるんだけど、我が家にはないです。

いつか株分けしてね!
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ こんにちは。
今度 物々交換しましょうネv-290
No title
ボタンの蕾、17個もですか~?
咲いたら、より一段と賑やかになりますね~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。暖かくなりました。
牡丹の花の開花も楽しみです。v-10
牡丹 ♫
ふっくらともう少しで咲きそうですね、立派な大きな花が楽しみですね。
一人静かが沢山~、賑やかですね
今日の天気予報は此方は外れ、ハッキリしない曇りでしたよ。
Re: 牡丹 ♫
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
そちらは曇りだったんですね。
牡丹の花の開花が楽しみです。
次々と花の終りと開花が繰り変えされていきます。v-442

管理者のみに表示