☆ 一日中、本業仕事で主【土方さん】でした。

☆ 今晩は。お疲れ様。連休が始まりましたね。

主要道路は 渋滞して混雑していたようです。

朝から暗くなるまで 本業仕事に追われていました。無事完了できました。

 明朝は 霜の予報が出ています。

なので、屋外の花々が心配で 空いた肥料袋を被せたり、軒下へ移動したり暗くなってから今まで外にいました。

(折角、今が盛りと花を楽しませてくれているのに 一晩で駄目にしちゃう訳にはいきませんよね。)

〔サンシユの花〕今は こんなふうになっています。

s-IMGP6297.jpg

ディサービス 川柳

『 不満なら 犬に言うなよ 俺に言え。。。 』 ( お母さん、犬に かまけたんだね。。。)

☆ 今日は 超ハードだったので 速く睡魔が 襲ってくるかも知れません。。。

明日は 家のこと出来るかな
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/04/27 20:05
コメント:
No title
御苦労様でした。チヨット、寒いようです。

Re: No title
不思議な 玉手箱さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ様。
晴れ渡り、放射冷却でしょうか。。。
北の地方では雪も舞ったとか。。。
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お仕事が、お忙しかったようで、お疲れ様でした!

明日の朝は、霜ですか?心配ですね。

素敵なGWをお過ごしくださいね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
本業が忙しいのは 歓迎ですよねv-237
暖かくして休みましょう。e-261

管理者のみに表示