☆ 君子蘭の花蕾が育っています。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 今朝の松本は2℃で日中は25℃まで上昇。

明日の予報は 11℃の17℃で 晴れ時々雨なんだって。

この冬、事務所に取り込んだけれど仕事に追われて 観葉植物を凍みさせてしまいましたが。。。

葉っぱが凍結して諦めていた〔君子蘭〕の花蕾が出てきています。

s-IMGP6463.jpg

無事で良かった

ディサービス 川柳

『 お辞儀して 共によろける クラス会 』 ( さすが 同級生。息が合ってるネ ) 

☆ 飛び石の連休、明日は皆さん 仕事かな。4月も明日で終りだね。 
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/04/29 19:58
コメント:
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

君子蘭の花蕾、可愛いですね♪

無事に、咲いてくれると嬉しいですよね☆

川柳、同級生は年を重ねるのも一緒ですものね~

面白いです(^^♪

No title
こんばんは。

よかったね~駄目になったと思っていたものが、元気になってくれて!
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
最初の連休は 何処かへ出掛けましたか!?
前半の休みは 穏やかに晴れましたネvv-410
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
凍ませてしまって葉っぱは切ってしまったのに
花蕾を付けてくれたので 感動です。
-----------
そろそろ【踏んばる会】の召集を会長さんと相談下さい。
No title
よかったですね~(*^。^*)
植物って思っているより生命力があるんですよね。

何があっても頑張って蕾をつける姿って、なんとなく励まされますね。

Re: No title
静華麗さん♪

☆ おっは~。
植物の生命力には感動ですね。
諦めていたのに良かったです。
新しい葉も出てきてくれたらなお良いんだけどね。

管理者のみに表示